世界を驚かせた「JumpSeat」 2020年7月取扱い開始

2020.07.07
お知らせ

2020年7月、「JumpSeat」の取扱いを開始いたします。

本製品は、アメリカ・ポートランドの小さな公会堂で誕生しました。公会堂の狭い階段席にイスを設置したいというお客様の想いを形にしたものです。デザイン性と機能性の両方を高いレベルで併せ持ち、15以上のアワードを受賞。座面を閉じるとまるでそこに存在しないようなデザインは、様々な空間にフィットします。その美しさと使いやすさにより、多くの人に驚きをもたらします。製品のご見学は、ショールーム(千代田区神田駿河台1-2-1)にて承ります。お気軽にお問い合せください。

JumpSeat(ジャンプシート)製品詳細

仕様

カバ材合板と鋼板の圧縮力と抗張力により、スリムな形状とスタイリッシュなデザインを実現した革新的なイスです。

ジャンプシート
製品名 JumpSeat(ジャンプシート)
仕様 上張り:平織布地
背・座:ウレタン、成形合板 表面天然木
ベース:スチール 塗装仕上
価格 お見積りいたします、お問い合せください。
発売日 2020年7月1日

特徴

特徴的なデザイン

特徴的なデザイン

紙をめくるように開ける座は、しなやかなデザインながら、272kgの荷重試験にも合格しています。

スリムな形状

スリムな形状

座を閉じた状態での奥行が非常にコンパクト(最小100ミリメートル)なため、スペースに制限がある場所にも設置が可能です。

様々な空間に対応

様々な空間に対応

劇場やコンサートホールはもちろん、ロビーやコンコースなどにもぴったりマッチします。廊下や会議室の補助席としても最適です。

高い汎用性

水平床やスロープ、段床にも設置が可能であり、建築形状を選びません。既存の施設にも納入できます。

コレクション

JumpSeat

JumpSeat

少しだけ傾斜をつけ設計されたスタンダードタイプ。オーディトリアムなど長時間座ることが想定される空間に適しています。その都度必要な場所に移動ができる可動ベースタイプもご用意しています。

JumpSeat 90

JumpSeat 90

壁面や建具に添わせる形で床から垂直に設置できます。座面を閉じた状態でのイス奥行はわずか120㎜。廊下や会議室の補助席として最適です。

JumpSeat Wall

JumpSeat Wall

壁面に直接設置するため、多くの人が行き交う廊下やロビー、コンコースなどに最適です。座面を閉じた状態でのイス奥行はわずか100㎜。床面から150㎜開けて取りつけるため、清掃も簡単です。

製品に関するお問い合わせ

よりご連絡ください。